訪問ありがとうございました。 コメント、読みましたよ〜 私は勘違いしていたみたいですね。汗、、、 下僕さんは、ブログ記事中に私信として書くほど こういう細かい話題がスキな人なんだと思ってました。 そういう話しは訪問者のためにもなりますし、 そういう話しはつっこみが入るものですし、 その覚悟がなければやらないものですから。 ちがったのか〜逆なんだ〜ムリしてたんですね〜ビックリした〜だってそう見えないんだも〜ん なので、これが最後になりますけれども、 非公開コメントで書きますので、 どうしても言えなかったことを書きます。 私は、ドンちゃんに洋服を着せたり、 その上、撮影をしたりすることには大反対です。 ものすごいストレスになるからです。 ドンちゃんには迷惑以外のなにものでもない。 日々左手を覆っている布だけでもストレスなんですから。 なめネコも、くうちゃんも、まさお君も、 タレント動物の寿命が短い原因の1つだと思います。 ドンちゃんみたいな繊細な子に なんでわざわざそんなことをするのか、 その理由は1つだけです。 飼い主の自己満足。 なめネコブームの時にも業者が 動物虐待だってさんざん非難されましたよね。 動物虐待なんて強烈な言葉を使われるのには そう言われるようなことをするからですよ。 でも、ドンちゃんがシアワセに暮らせる家をもてたこと、 これは本当に良かったって心からそう思います。 ドンちゃんに代わりまして、下僕さん、ありがとうございます。 これからもドンちゃんをよろしくお願いします。 ただ、重ねてになりますが、深く噛まれることには注意して。